③今の自分をつくっている過去の景色

③今の自分をつくっている過去の景色

末期ガンになってからのお話、させて頂いてます💕

今からお話しするのは、世界にただ1人の個性、あっていい唯一の自分の景色です💕
人は同じ景色をみているようで、ちょっとずつ違う。なのでつくっている現実の世界もちょっとずつ違うはず。
個性大事にすることが、そのことが、大きくみるとそんな個々が繋がると大きな世界観に(💕・・💕)と感じてます。
気功師の方の呼びかけで沖縄に渡る時も、
親しい友達に
「よく子供置いていけるね。冷たい。私だったら死んでも離れない」と言われた時も、、、、
私は、とても子供が大事です。
その頃の自分は、幼い子供達に「痛い!痛い!」の泣いてばかりの自分が、良い感じとは思えず、
笑いのある中、自分が幸せでいることが伝わるとなんとなく感じてそれをなぜか??信じてました。
思いきってみえない世界の施術で、奇跡がおきて治ったら? 他に方法は知らない。
今あるチャンス。で 子供達は寂しい想いをする日々を選びました。
病気は家族、みんなの出来事ですよね。
子供達の心にも 寄り添うことが戻ってから
私の大事な作業になります。

気づき

ママ治って戻るからねと言った心の中は
アンビリバボーな治療で治って戻ると言った言葉。
これで死んだら、奇跡も光も信じない子供になってしまう。 絶対‼️死ねない‼️と思ってました。
 
癌の気功師の方の波動治療は3ヶ月ほど集中して終わりました。
 
 
終了なので検査してきて欲しいと言われて病院へ車で向かっている途中、痛みも完全に治ってはいないのと漠然と恐怖と不安で「誰か助けて!!」と誰も助けられない状況の中、
 
沖縄の力強い朝の太陽の光が☀️
車の窓から全身に浴びました。
その瞬間💕  「感謝です💕」
と言う感覚を身体に感じ、瞬間に不安と恐怖から解放されました。
あの感覚は忘れられません💕
 
那覇の赤十字病院で血液検査で、画像は癌があるがマーカーは白と出ました。
 
当時、私は胆嚢に⒉5センチのポリープ、大人喘息も持っていました。
実は、その後のヒーリングでも、
 ヒーラーの方達、気功師の方にも言われた最後の言葉。
「どうしても、胆嚢に手が出ない。どうにも出来ない。これはあなた自身、、、、」
 
不思議に、痛みがある時、肝臓の痛い部分が動いたり、逃げたり、不思議かもしれませんが動きました。
ヒーラーの方じゃない人が「やっつけてやる」と探すと バチッと攻撃されたりしていました。
 
生きてる( ˙_˙ )自分自身って感じです
 
 
 
半年、その後も4ヶ月事に東京に1ヶ月戻って、また沖縄(宮古島、石垣島など)に身体が東京の波動に耐えられるまで療養生活をしました。

子供時代の自分

話しはもっと過去になります。
自分の子供の頃、学生の頃は世間で言う、
父母が、お姫様と王子様が結婚しました。
2人の女の子が生まれました。
みんな仲良しで、それはそれは幸せに暮らしましたとさと言う愛情いっぱいの幸せな夫婦のもと 育ちました。
って感じなので  、、、、
付け加えるならば、長女の私は特に初めての子供
これは辛いだろー、悔しいだろー、も ほとんど先回りして 守られていましたので なにも考えず疑うと言うことも知らずに 育ったような気がします。
両親のジャッジはお行儀よく周りの人に優しく(ねばならない)良い子、ってな感じです。
私の良いところは、疑わない、閉じていない、自分を好き、
逆に傍若無人な大ざっぱ、怖い苦手なものに向き合えない、誰かがどうにかしてくれる依存型
ただ、とても大事な愛はお腹いっぱい受け取りました。
それが、私の独特の直感力をそこなわずこれた1つかもしれません、、、、??(笑)
病気に自分がなった時は、しょっちゅう悪魔👿が自分の家の周りをぐるぐるまわっている夢をみたり、 絶望感、漠然と不安感がつきまとっていました。
カウンセリングやヒプノにもお世話になりました。

依存いっぱいの大人でした

ここからのSTARTなので、最後に残った自分の塊は、10年以上は皆様の想像どおり、険しい道のりでした、、、、
直接身体への、最高の波動をいくら送られても器が(;_;) 、、、、ついていかず
ヒーリングを受けて「あー嬉しい💕」と身体が言っても またグズグズ痛いのが始まります。
みたくない現実の厳しさに接すると、たちまちあの動く肝臓が「痛い!」と声あげ始めて 周りの人達が、腫れ物に触るように優しくなります(笑)
本当に沢山の方達のフォローに感謝ですm(_ _)m
現在、
いろいろな環境で過ごしてきた方達と出逢えて想うこと💕
本当に、それぞれ1人1人がプログラムしてきているような気がします。
完全では無い人間に生まれてきて、
本来の自分の魂の意向と
ずれちゃったら気づけ気づけ!ってくる合図を受け取るか?
自分次第です。
私の場合は気づかないと死んじゃうよ!の合図でした、、、、
生命がかかっていたので、とかくどこのセッションでも自分をさらけ出すことも 恥も外聞も
気づくと無くなっていました。
これも、良かったことの1つです。
潜在意識を本当に塗り替えたいか??
ヒーリングするようになって
結構、このまま守っていたい方もよくみかけます。
本当にジャッジ少なく、開いて、クリアリングは
この妄想の現実社会では 大変な作業になることもあると思ってます💕

この記事が気に入ったら
「いいね」をどうぞ!

LINE@
楽しいお知らせや、限定のメッセージを
タイムリーにお届けします。

ぜひ、LINEで、受け取ってくださいね♪

↓公式LINE登録はこちら↓



この記事の作者
ここが記事したのプロフです。

コメントを残す

「コメント」と「お名前(ニックネーム)」は必須項目です。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)