魔法かけちゃいます✨

魔法かけちゃいます✨

マスターレムリアンヒーリングを始めました。

今までのレムリアンヒーリングとは
エネルギーがさらにパワフルです💓

扱うエネルギーが増えました。
魔法のようなヒーリングみたいです(*^^*)

レムリアンヒーリングなので、
レムリアの愛と調和をまさしく現実化しようと
今回、フォトンベルトに入って高波動にさらされてアセンションをしている
地球🌎の応援ヒーリングと言うことでした✨✨

今までのその方の光の存在に戻す、ゼロポイントに戻す、
癒しのヒーリングも もちろん❤必要なもので

私も最初に1時間ほどかけて
「Trueヒーリング」をして その方の必要のないエネルギーを少しでもゼロに戻してから

そこから 「マスターレムリアンヒーリング」
をします✨

なので、 よりパワフルなヒーリングになります。

「マスターレムリアンヒーリング」は
意図設定が必ずあります。

こんな現実を創りたい💖を自分に決めると
その光のエネルギーを身体に ある形で
私が 設定します💓

しばらく 、そのエネルギーが身体の芯で振動し続けることになります✨

3回ワンクールにしているので、継続の方は

次のセッションまで  そのエネルギーが持続するように

Zoomで、無料フォローヒーリングをしているので安心してくださいね💓

ちょっと背中を押してもらいたい😍と
感じた方は
気軽に声かけてください💓💓

この記事が気に入ったら
「いいね」をどうぞ!

LINE@
楽しいお知らせや、限定のメッセージを
タイムリーにお届けします。

ぜひ、LINEで、受け取ってくださいね♪

↓公式LINE登録はこちら↓



この記事の作者
ここが記事したのプロフです。

コメントを残す

「コメント」と「お名前(ニックネーム)」は必須項目です。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)