火の女神ペレアチューメント

火の女神ペレアチューメント

ハワイ島キラウェア火山火の女神ペレ  との関係

ハワイ生まれで子供時代をハワイで過ごした父を持っていたので、ハワイとの繋がりは ありました。

私自身は末期ガンを施術していた ヒーラーの方や 当時治療などで関わった リーディングなどの先生から、 思いもかけず唐突に みえてしまった光景を伝えられることがありました。

「後ろにペレがいる」「火山の女神を感じる」「ペレエネルギーそのものを感じる」「ポリネシアでペレをおろしていた過去世があって崖から飛び降り自殺をしていることが大きくそのエネルギーをブロックしている」

この事がレムリア時代も火の神殿、キラウェア火山火の女神ペレ、を意識することになりますが

10年以上 何も気づきは無く(笑)

ヒーラーのお仕事を始めたことで、レムリアが気になり、そして昨年 初めてハワイ島へ行きそこにいた事があったという体感と感覚が蘇り、

年末には言葉では表現出来ない程のペレの感情を身体中で思い出すような体感をして 浄化が起こりました。

motherEarthのような 熱いですが愛を感じる今があります💓

 

 

 

ペレアチューメント

伝授なので 修了証を渡した方は他の方に伝授出来るようになります。

レムリアの女神神殿は、火・風・水・大地・愛の神殿があります。

各女神神殿では私たちの4つのボディ(スピリット体・精神体・感情体・肉体)のうち

それぞれ一つを守護しています。

 

今回の火の女神神殿(ペレ)は、私たちのスピリット体を守護しており、

女神ペレを中心とし女神や女神官たちがそれぞれ仕事をしています。

 

スピリット体が元気になっていくと、天使や宇宙とつながりやすくなる

つまりチャネリング能力が上がっていく。

 

また、ハイヤーセルフと一体化していくので、自分の選んだことを正しいと

信じられる、人生を楽に生きられるという効果もあります

 

自分の波動が上がると、高い次元の存在とつながれる。

今回から伝授アチューメントしていくペレのエネルギーは

スピリット()愛と勇気のサポートが入りますが、

ペレのエネルギーは

火の女神なのもあって 

まさしく地球のマグマとも繋がりが深いため、グラウディングが強くなるサポートです💕

1、第2チャクラを強くして、

ゆるがない自分軸を持って上と繋がる肉体を目指します〜💖

アチューメントは25分間の瞑想する時間を用意して頂ければ、

希望の日に遠隔ヒーリングで送ります。

グラウディングを強化したい方にも  

良いと思います

 💙💚💛💜❤💗💖

受けられた方の感想

✨✨〇「座って瞑想するように受けたのですが、動きが大きくてすごかったです。

キビキビ半円を描くように動いたり、ユラユラ揺れたり肩が動いたり。

そのうちに、ドン!ドドン!という不思議なリズムで伸び上がって縮んで、炎のダンス🔥?みたいな感じで動いてました。

「何かビジョンを見せていただけますか?」と聞いたら、夜明け前の薄暗い海と空で横に細長い雲がかかっているのが見えました。

ずっと炎のダンス状態(笑)だったのですが、もう一度、ビジョンをお願いしたら、朱色の少し暗い色が見えたので、これは炎の中にいるのかな?と思いました。

だんだんゆっくり、でも力強い動きはそのままで終わりました。

とにかくリズミカルで力強い印象でした。

身体を調整していただいたのかなぁと思います

✨✨〇 「美香さんの指示通りに準備を整え宣言を唱えて25分間の瞑想を致しました。私は鈍感なので、何にも感じなかったらどうしよう😢💦💦と一抹の不安もありましたが、あぐらをかいて、手のひらを上に向けて身体の横に起きました。直ぐに手がジンジンする感じが始まり、手の平に空気の様なものが載っかっている様な気がしました。変な思考が入らない様に宇宙にいる様な気持ちでいる様に想像しました。25分間って長いですね😅✋

最初は手のひらだけジンジンしている感じでしたが、なんとなく、身体全体が何か別の空気みたいなものに包まれている感じがありました。大分経ってから足先も少しジンジンしてくる感じが微かにありました。又、部屋にクーラーを掛けて涼しい感じにしてあったのですが、瞑想中は、身体がポカポカと言うか、ポッポ🔥してくる感じになりました。いつもクーラー掛けてジッとしていると寒くなって来てクーラーを止めたりするのですが、瞑想でジッとしているにもかかわらず、身体が中からポッポ🔥して来たので、それにもビックリしました。

瞑想が終わってから、同じ様に手を上にしてあぐらをかいてみましたが、さっきの感覚とは違って、こちらは何も感じない💦と感じたので、やはり瞑想中に受けたパワーが来ている感じは勝手な想像等ではないだろう‼︎と思えます⚡️

何かを感じ取れる感覚があって良かったです😍✌️🔥✨

✨✨✨〇「感想は、只々 ペレの喜びを感じました。

光のダンスとペレと白龍の笑い声

私は、嬉しくて懐かしくて感動してます。」

「ペレ伝授ありがとうございました😊💝

 

✨✨✨〇まだ振動していています💫💫💫💫💫💫💫

まだエネルギー呼び起こされるかんじで、

身体中が熱いです🔥🔥

特に手の平から()火のように熱いエネルギーがでているかんじです🔥🔥🔥🔥

ペレ伝授中、

身体中が振動と頭と足がビリビリ✨✨✨✨✨

異様に眠くなり

半分寝ていたかんじです。

宇宙がみえ、

紫とオレンジ色のようなエネルギーが何度もからだを満たして、

調整しているようでしたぁ。

😊

「腸がグルグルなって身体が熱くなってきて

第一第二チャクラのあたりが

グルグル回っている感じ。

しばらくしたら

身体が

というか霊体?

がパイみたいに何層も膨らんでいきました。

あこのときは

寝たままで受けていました。

なんとも不思議な感覚

そうして

しばらくすると

それが

オレンジと赤の混じった色の球体になりました。

あと

座って受けていたらなんだか

美香さん?

ペレのエネルギーを降ろしているような映像が見えて

周りにはたくさん人がいて

私もその中で見ているような映像でした。

なんだか強くなれた気がします()

ペレと美香さんすごいです

もう一心同体?

ペレとつながっているときの美香さん

ペレにそっくりでした😍

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね」をどうぞ!

LINE@
楽しいお知らせや、限定のメッセージを
タイムリーにお届けします。

ぜひ、LINEで、受け取ってくださいね♪

↓公式LINE登録はこちら↓



この記事の作者
ここが記事したのプロフです。

コメントを残す

「コメント」と「お名前(ニックネーム)」は必須項目です。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)