父の故郷 ハワイ島へ初めて 行ったら

父の故郷 ハワイ島へ初めて 行ったら

ハワイ島、オアフ島 の旅のプレゼント🎁をして頂いて

ルーツを体感する 良い旅でした。
一緒にチップまで時々払ってくれたり、プラチナカードでのANAラウンジのひととき😍
ゆったり のんびりでした~
行く楽しみの1つ
自分の父がハワイ生まれて育って今も親類がいるのもあるのと(これも不思議な偶然だなと感じてます〜)
ブログに載せていた、何人かのヒーラーの方からみえたことを伝えてもらっていた
1つの前世
『ペレ信仰の時代にパワフルにペレを降ろしていた霊能者でしたが、
それを妬んでの恋人に裏切られて崖から飛び降り自殺をした過去があって、男性性を拒否するトラウマもパワーも蓋をしていて、ハワイに行かれる時期がきたらパワーアップするけれど、行かれない時はまだペレを体感するとソウルが同様する』
なんてことだったので
今回、ペレの住処に足を踏み入れられるのは
ついに行かれる??!!って
とても楽しみでした💕
沖縄石垣島、宮古島に療養してた時期もあったので、  ハワイ島は ハワイアンタイムとか、ちょっとした空気感が沖縄を思い出したり重なるところがありました。
だから、沖縄は居心地良かったんだな~とあらためて感じた次第で
いよいよハワイ島😍
上陸!!
あんなに楽しみにしていたのに、
なぜか 私には エネルギー体感きすぎて 目があかない
ひたすら気づくと寝てしまうことが何度もあって
もったいない!!と頑張ってみたりしてww
沖縄にいた時も毎日海に潜っていたくらい
海の動物も大好きなので  クジラの潮吹き、イルカ、海ガメ、マンタが毎晩くるHOTELだったり、
ハワイ島の視界の規模の違いに ほうっとしました💕

オーシャンビューHOTEL前の景色だし

HOTEL前の空と海だし

とにかくさえぎるものがどこまでも無い
ただある!!😍
ほうっとする!!
UFOとか龍とか のもしかして??もしかしたら??の日本の繊細な空とはまた違って
ただただある!!って感じがやっぱりそうなんだ〜と自分とものすごくマッチしました。
いま、いま、いま、
って感じです。
大ざっぱな文で伝わる方が限定されてしまいそうですww
 
実は、私はやはりポリネシア人で 舟で渡って来たんだと 
空と海をみながら過ごす日々で 身体がずうっと湯船に入っているような身体にまとわりつくエネルギー(マナ)を体感しながら、 涙まで意味不明に出たりしてました。
 
言語はハワイはもともとは無かったのがアメリカ人達が入って来て言語化されていった。
カヒコフラの古典フラの神聖な祈り
単語的なのハワイ語 
で 『だから、私は言語が苦手なんだ。仕方ない😂なんてこじつけ』
 
一緒に行った方が時々、つぶやく『ほんとはとくにハワイに行きたいとかなかったのよね~なんだったんだろ~?』
と言う不思議そうな独り言も面白かったです。
 
個人旅行なので、1日オプションツアー申し込みして日本人10人くらい周遊案内みたいなのに参加した時
有名なオーラが写る洞窟😊
ちいちゃな洞窟の上がちょっと空いていて光が差し込んでいる場所でした。
いろんな方の写真は以前にみせてもらったりしていたので 『ここかぁ』と行き
案内の人が、順番にたったっと写真撮りマースと並びますww
 
その日は曇りだったのであまり光が無く難しいかもなんてツアーの方が言いながら
私が撮って貰いました。
そうすると
『なんだ!!これー!!😳』『うわ!なんか写ってる』
 
『すみません!!顔が光って写らないのでもう一度!!』『もう一度』😂😂😂
 
私は『もう良いです』と終わりにしてもらいました。
とちょっとした面白い写真が撮れちゃいました。
 

 

 


実は、この後光がある所で

自分が写真撮っても
この青い光が写りこむことが始まっちゃってます😳😳
 
思いあたるのは、契約されてる一緒にいてくれるアセンデッドマスターの大天使か?
ソウルリーディング資格取得の後の 守ってくれる二ビルの星の方か?
ハイヤーセルフ😍?
 
はたまた、ただの光??か
綺麗なので 嬉しいですが😍
 
 
そして、一緒に行った方も、
私と一緒に撮った写真の後に1人で撮った写真に
やはり今一緒にいる肉親の亡くなった方のハッキリした顔が綺麗に写っていました。
私は、何度も写真に青く写り込むのですが、
一緒に行った方は1度だけで  ちょっと残念がってましたが、 すごい記念写真だ😍と喜んでいました。

この記事が気に入ったら
「いいね」をどうぞ!

LINE@
楽しいお知らせや、限定のメッセージを
タイムリーにお届けします。

ぜひ、LINEで、受け取ってくださいね♪

↓公式LINE登録はこちら↓



この記事の作者
ここが記事したのプロフです。

コメントを残す

「コメント」と「お名前(ニックネーム)」は必須項目です。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)